速報!ジュンケイ JG-2011Hがamazonで激安で売っている!!!

追記:2018年9月10日

当該商品は、売り切れた模様です。

 

__________________________

ハロー、グラブピーポー。

 

 

9月8日公開時点での情報。売り切れた後でも責任は持てません。

 

私の愛用ミット、ジュンケイ硬式キャッチャーミット、

JG-2011Hamazonで、26,000円ちょいで売っている!

なんてこったい、軟式かよ?という価格。

 

まぁ、キャッチャーミットは

M社、Z社、H社の3TOPが強いからなぁ。。

 

ジュンケイも一番人気は外野手用だと聞くし。

 

でもね、何度も言うけれど、ジュンケイのキャッチャーミットは

マジで秀逸だから。

 

①革質、②設計、③造りの良さ。全て完璧。完璧どころか、ファービュラス。

 

後で、秘蔵していた開封記事をUPするので、

ここはひとつ買ってみたら、どうでしょう。

 

定価が46,000円。M社、Z社、H社で同様のモノを買ったら5万以上は確実、

この革質なら6万のプライスタグが付いていても納得。

 

それが26,000円ちょいで手に入るとしたら、安いものだ。

 

それでも気になる人は、近くのジュンケイ取扱店で

試しにハメてみてから購入すれば良いかと。

(全国の販売店さん、商売の邪魔をしてごめんなさい。

 いつもは販売店で買っていますので、今回限りでお許しください。)

 

 

まぁ、でも。。安く売っているという事は

それだけ、ジュンケイのミットの良さが知られていない、

という事でもあるからにして、私の想いは複雑だ。

 

ジュンケイ自体がまだあまり知られていないから仕方がない事なのかもしれない。

 

でも、良い意味で捉えるなら

全国の野球人たちが、破格値でジュンケイの良さに触れるチャンスでもある。

 

少しずつ、『ジュンケイ』の名前が浸透していく事を祈っています。

 

 

取り急ぎ。

 

吉田社長、声をかけてくれたら何か手伝いますよ。